新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかのNTR 【トモコレ】


今日一日ボクちんとNTRで終わった気がする。

いや、新生FF14ツイッターで

【あと6時間、か……。 #FF14】


こんや 12じ だれかがしぬ 
(ある方からパクらせてもらった・・・かまいたちの夜)

いや、0時になにかあるのか!?

寝るに寝られないので、とりあえず0時までは待つかっ!


もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



さて、今日も普通に【トモコレ】!


ヨーテがニーソケン氏に告白したいというので
(ナナモさまとつきあってるけど、あんまりラブラブ度高くないんだよな・・・)
(告白してもフラれるのが目に見えてるけど、まぁ・・・告白させてみようか?)
屋上で呼び出し、告白してみたら



衝撃的な展開キタ━(゚∀゚)━!!

ナナモさまと別れて、ヨーテとつきあうニーソケン氏。

昼メロ的に言うと、NTR(寝取られ)

まさか・・・トモコレでこんなコトがっ!


落ち込むナナモさまのお部屋に行くと
「あの楽しい頃はもう戻ってこないんですよね・・・」
(ナナモさまの気持ちとしては、結婚したい状態であった)

|ω・`) ごめんね、ナナモさま・・・

2013052301.gif

HNI_0097_20130523214237.jpg

仲がよかった頃・・・ラブラブすぎる!



2013052302.gif

HNI_0001_20130523214305.jpg

HNI_0006_20130523214307.jpg

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HNI_0010_20130523214308.jpg

そして今はひとり・・・・(´;ω;`)

HNI_0011_20130523214310.jpg

もう写真じゃ笑ってないし・・・(´;ω;`)



HNI_0012_20130523214311.jpg

ナナモさまに早く新しい彼氏作ってやらないと~!
河本さんとくっつけようかな・・・(ダメか・・・?)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| トモコレ(新生活) | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT