新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかのNTR 後日談 【トモコレ】


少し前にまさかのNTRというブログを書いたんですが
その後日談が・・・。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


ヨーテに呼び出され「ニーソケンと別れたい」言うので
|ω・`) ヨーテの気持ちはもう不満だったので・・・
どうぞと言ったら

HNI_0052_20130604224346.jpg

別れを切り出され

HNI_0054_20130604224348.jpg

ションボリするニーソケン・・・(´;ω;`)

ゴメンネ、ソケンさん。

HNI_0055_20130604224349.jpg

一度はガックリしてたヨーテですが
再度話しかけてみると

HNI_0056_20130604224348.jpg

新しい相手探す気マンマンであった( ゚д゚ )

|ω・`) こ、こいつ・・・なかなかの曲者だな


ちなみにションボリしているニーソケンのトコに行ったら

HNI_0057_20130604224420.jpg

未練が・・・(´;ω;`)ゴメン、マジゴメン

|-`).。oO(まぁ、NTRから始まった恋だしね・・・フッ)

ニーソケン思い出

楽しかったあの頃は・・・もう・・・

HNI_0064_20130604224421.jpg

いつの間にかすれ違ってしまい・・・・

HNI_0065_20130604224422.jpg

今はひとり・・・(´Д⊂


しかし、トモコレのニーソケン氏は
離婚→NTR→失恋と昼メロ並みの展開で少しかわいそうな気も。

|ω・`) 次はマルセットあたりとくっつけてみるか・・・

とか思っていたらヨーテがすでに

HNI_0080_20130604224424.jpg

恋心抱いてるとか・・・・!

ど、どうなる・・・!?









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| トモコレ(新生活) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT