新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散策(リムサを少しだけ)


どうしても!
どうしても、作りたくなって



オスッテキタ━(゚∀゚)━!!

|ω・`) 正直、β2で作った方がカッコよかった・・・忘れたけど

リムサもどんな風になってたのか、見たかったので
オスッテで斧(しかないけど)でインしてみた。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



以下、続きを読むからドウゾ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ



OPはウルダハとさほど変わらないので省略。
ほぼ、チョコボ馬車(?)が船になっただけ。

FFIV_SS55161.jpg

ニーソなミコッテ♀の案内人?

公式Facebookで載ってましたね。

FFIV_SS55164.jpg

スウィートニクスさん、生存確認!

相変わらず元気そうでなにより。

FFIV_SS55165.jpg

†版でハ・ランボロさんがいた場所が・・・!

しかし、ララフェルは人を使う役が多いな・・・。


巴術士ギルドに行ってみたら

FFIV_SS55166.jpg

なんか蛮族が並んで待ってるし( ゚д゚ )

自分はわからないけれどFF11で出てきた
マムージャを見つけたわ・・・。

FFIV_SS55168.jpg

キキルンもゴブリンもFF11繋がりだったかな?

色んな種族が増えて、NPCにもメリハリが出て
見ているだけで楽しいです。

FFIV_SS55169.jpg

ワワラゴも相変わらず・・・ナンパ野郎だな。
服装が結構凝ってるカンジが。

FFIV_SS55171.jpg

シシプちゃんもこんなトコに!
(漁師の生簀んトコ)

漁師のAFがこんなカンジだった気がする・・・。

|ω・`) はよ、着たい・・・


ナルディク&ヴィメリー社(鍛治/甲冑)の社長

FFIV_SS55173.jpg

ハ・ナンザさんもAF着てますね。

|ω・`) これは甲冑の方かな・・・


今週末も色々と楽しみです!



| βテスト | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして、新生FF14を全力で楽しむブログのとろてんと申します。

相互リンクの件でご連絡いたしました。
新生FF14のβ3から始めたブログですが、毎日更新していくので
もしよろしけばれ相互リンクして頂けませんか!
よろしくお願いします!

ブログ名:新生FF14を全力で楽しむブログ
URL:http://areff14.blog.fc2.com/


オスッテいいですよね!w座り方もカッコよくて好きですw

| とろてん | 2013/06/18 15:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

はじめまして、こんにちは(=゚ω゚)ノ

こちらこそ、よろしくおねがいしますヽ(゚∀゚)ノ 
ちゃんとリンク貼っておきますよー!

| もっく | 2013/06/18 15:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT