新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FC☆YC


メインクエがあまり進まずに終了した
もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

なんていうか、マップが変わって色々とラウンドマーク探しーの
違う鯖行ってリムサのメインクエ進めーの・・・
結局今回もインスタンスダンジョンには行ってないという(^q^)

意外とそこまで進むのに結構時間かかりそうだなぁ~というコトで
正式サービスから頑張ろうかな。

|ω・`) とか言いながらサブクエに走りそうだけど

クエが豊富なのは自分的に好きなんですけどね~。


さて、チョコボポーターで移動しようかと思ったら
チョコボ屋の前に



同じような子が立っていたので
思わずジーッと見つめてしまった(;´Д`)

モンクのAFとチョコボマスクが似合いすぎだ!


そうえば、ずっとチョコボにしか乗っていなかったんだけど
久しぶりに

FFIV_SS55246.jpg

クーブゥーに乗っていたら

大天使ちゃんがやってきたと思ったら

2013062301.gif

クーブゥーでジャンプできるコトを知った( ゚д゚ )

チョコボでジャンプ出来るのは知ってたけど
クーブゥーもであったか・・・。

|ω・`) ってコトは新生のクアールもジャンプ出来るのかな?
(Pレターライブで飛んでたような気がするが・・・)

FFIV_SS55257.jpg

新よし逃げした時の装備を見せてもらい
剣を構えると

FFIV_SS55264.jpg

パンチラスキル発動(゚∀゚)=3

一緒にいたEさん(仮名)も微妙にパンチラ(゚∀゚)=3
(ここからは見えてないけど・・・)

FFIV_SS55265.jpg

モンクはパンチラじゃないんだよねぇ(´・ω・`)

ちなみに新生からは

FFIV_SS55274.jpg

ギャザクラでも武器持って殴れるらしい・・・。
ダメージはいくら出るのかわからないけど殴れるらしいっす( ゚д゚ )


そうそう、フリーカンパニー(FC)ですが
ヨシダチルドレン(以後ヨシチル)に加入しましたヽ(゚∀゚)ノ 

自分攻略重視ではないし、急にログアウトしちゃったりするので
(子供の緊急夜泣きなどで)
そういうのを理解してくれるところに行こうと思っていたので
以前から色々とお誘いをされていた大天使ちゃんのFCに決めました。

ってコトでヨシチルの皆さん、よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ 








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ヨシチル(FC) | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨロシクドウゾ
ハウジングチョー期待してるやでー(*´Д`)b

| 大天使 | 2013/06/24 02:33 | URL |

SML

ハウジング、ホント期待してるわよ!

お金いくらかかるのか・・・そこが問題やで(`・ω・´)

出来ればMサイズがいいけど・・・高そうだよね~・・・。

こちらこそよろしくお願いします!

| もっく | 2013/06/24 11:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT