新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしさと染料と


ザナラーンをあんまり回っていなかったものの
Pレターライブで出てきた



二人組はしっかり見てきました\(^o^)/

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

全く聞いてない彼女(^q^)
がんばれ・・・男子くん!


そういえば、FF11の頃にお世話になった

FFIV_SS55277.jpg

為も見つけましたヽ(゚∀゚)ノ 

FF11では陸カニのふんどし(サボジョブアイテム)で世話になったなぁ。
(あとは片手棍スキルあげ)

グラフィックの性能があがっても
為じたいあんまり質感が変わってないような気が。


釣りしてる人がよく見たら

FFIV_SS55279.jpg

自分と同じ顔であった( ^ω^)

結構釣りしてるNPCが多くて
釣り(漁)で生活しているような集落があったりと
エオルゼアで暮らすNPCの生活感が溢れてます。


そして、ようやく染色できるクエが終わったので
NPC売りの染料を買ってきて

FFIV_SS55284.jpg

ロランベリーレッド

FFIV_SS55285.jpg

ミッドナイトブルー

鎧だけ少し染めてみた。

染料の数が豊富なのはいいなぁ。
ただ、純粋な真っ赤というのはなかった気がするので
ウルダハ以外の店でも売ってるのかなぁ?







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| βテスト | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT