新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザナラーンの風


今朝弁当3つ作るのに
4時半に起きたものの、自分要領が悪いので
結局いつもの時間(だいたい6時すぎ)まで作るハメに(´;ω;`)

キャラ弁作らなきゃいいのに・・・と思いつつ
なんとか食べてもらいたいので必死なオカンであります!

SN3S02540001.jpg

リアル調理スキルはたいしたコトはない('A`)-3
(恥ずかしいが、頑張ったので載せとこう(´;ω;`)ブワッ)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


まだドライボーンとブルーフォグまでは行けてないけれど
現時点で、撮影したザナラーンの風景。



金槌台地だっけ?シルバーバザーの方の景色が
はっきりと見えるのに少し感動ヽ(゚∀゚)ノ 


FFIV_SS55282.jpg

†版の頃の足跡の谷みたいな岩肌?道も健在!


FFIV_SS55236.jpg

ブラックブラッシュ停留所に行く途中の線路の上からの景色。
ここからジャンプしたらたぶんHP1だろうな( ^ω^)


FFIV_SS55226.jpg

フェリードックの所からの夕日。
こんな場所でダラダラと釣り出来るのはいつになるのかな~?








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 散策 | 09:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT