新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロークンウォーターの遺跡


β3、4回目のテストが今週末にあるようで
その前に明日(と言っても今日)JAPAN EXPOがあるので
裸で待機状態であります(`・ω・´)

まだ週末の日程が金曜日~始まるというだけで
平日稼動するかどうかまでは未定。

どうせワイプされるので気楽にプレイしましょうヽ(゚∀゚)ノ 

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



今回はブロークンウォーター近辺の散策。

以下、続きを読むからドウゾ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ




東ザナラーンからエリチェンすると
サボテンダーやペイストの間を駆け抜けると

FFIV_SS55689.jpg

カルン埋没寺院という場所が( ゚д゚ )

埋没している寺院なので、見た目遺跡っぽい。

自分が行った時はちょうどFATEでゴーレムがワンサカ湧いていました。

白いゴーレム・・・遺跡の石が白いからか・・・?

FFIV_SS55690.jpg

入り口っぽいトコまで来て見たものの
まだ入れそうにないっぽい。
(一応IDらしいけけれど、まだ未実装?)

FFIV_SS55692.jpg

ちょっと離れたトコには骸旅団が・・・
盗賊みたいなカンジ?

FFIV_SS55693.jpg

リトルアラミゴの入り口付近に
銅刃団が立ってる・・・・
リトルアラミゴ民の監視?

FFIV_SS55694.jpg

リトルアラミゴの中じたいは
†版とそんなに変化がないような気がしたものの

FFIV_SS55695.jpg

エーテライトはしっかり触っておきました。

リトルアラミゴを出てすぐにも

FFIV_SS55696.jpg

遺跡みたいなのがあるものの
ゾンビがウロウロしているので油断は禁物。
結構ゾンビいるんだよね・・・何故か。

FFIV_SS55697.jpg

遺跡の端まで行ってジャンプしようと思ったけど出来ず

FFIV_SS55700.jpg

ここからはザハラク戦陣が見えます。

アマルジャ族の本拠地ネ!
奥までさすがにソロではムリかな。

FFIV_SS55702.jpg

レッドラビリンス・ザンラクあたりに来ても

FFIV_SS55703.jpg

銅刃団らしきNPCが立ってます。
アマルジャの様子でも見ているのか?

FFIV_SS55587.jpg

ナルの祠も健在( ゚д゚ )

ドライボーンの方にはザルの祠もあるらしい。
(まだ行っていない)
てっきりハイブリッジの像はザルの祠が壊れたのかと
思っていたけれど、どうもそういうワケではないっぽい?

新しく発掘されているってコトなのかな~・・・・?

FFIV_SS55704.jpg

他のランドマークも行ってみるべきだなぁ。



| 散策 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT