新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隠れ滝からワインポート


今回はラノシアの隠れ滝→ワインポートへ散策

FFIV_SS55466.jpg

コスタ・デル・ソルから更に上のところに
ウォークスルーpart2の隠れ滝があります。

|д゚)行くまで結構Lv30とかのアクティヴもいるので意外とキケン

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

以下、続きを読むからドウゾ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ



コスタ・デル・ソルから
ちょっと横道をそれると

FFIV_SS55460.jpg

ガーロックの棲処

何もないけれど、この周りにはバッファローのFATEがありました。
普段もバッファロー(アクティヴ)いるので意外とキケン。

コリブリ

FF11で出てきたコリブリさんもいるよ~(^q^)

|ω・`) 私は実物はFF14で見ました。

FFIV_SS55464.jpg

隠れ滝のララフェル

見た目ちょっと生意気そう(`・ω・´)
なんとなく金持ちそう(`・ω・´)

FFIV_SS55473.jpg

踊り子さん達に(*´Д`*)ハアハア

これ季節によって踊り子さん達の衣装変わったりしないかなぁ・・・
ムリか・・・

FFIV_SS55469.jpg

夜は海の中のサンゴ?も光ります。


FFIV_SS55472.jpg

空の星雲がキレイ・・・空気感いいわ~!



しかし、隠れ滝から見える場所に
カストルム・オクシデンスが見えるんだよね・・・
帝国の拠点がリムサ近辺にも・・・

FFIV_SS55479.jpg

入り口まで行ってみるものの、まだ未実装。
入れるようになるのかどうなのか・・・?



ワインポートにも行ってみました。

前はちょっと建物があるくらいであったけれど

FFIV_SS55477.jpg

洋館チックな中庭的な・・・

FFIV_SS55478.jpg

ワインポートというだけあって
段々畑でぶどうを栽培しているとか・・・
ワイン造ってる酒樽飾っていたり・・・色々と凝ってたなぁ。


| 散策 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT