新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リムサからソルトストランド




今日はリムサからソルトストランドあたりまで。

リムサの上甲板層から外に出られるようになっているので
最初どこにいるのかさっぱりだった
もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

FFIV_SS55974.jpg

カーくんがいっぱいいるコトを相方から教えてもらった。

FF11の頃に比べるとキラキラ感が満載!

新生正式サービス開始したら巴術士もやろう。


以下、続きを読むからドウゾ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ



†版の頃は斧術士ギルドは
アスタリシア号という船の中にあったんですが
新生からは斧術士ギルドがコラールタワーに移動していたので
アスタリシア号はただの船になってました(^q^)

|ω・`) ただの船と言っても中がどんな風になっていたのか見学

FFIV_SS55976.jpg

公式FacebookのSSに載っている場所・・・
吊るされた男・・・・

海賊に捕まって人質みたいな扱いなのかと思いきや

FFIV_SS55988.jpg

悪いコトをしてつるし上げられていたようであった。

ちょっと安心した( ̄ε ̄ )


ちなみに新生では

FFIV_SS55983.jpg

こんな船の先端部分まで行けるので

FFIV_SS55979.jpg

タイタニックごっこが出来ますヨ(`・ω・´)

まぁ、自分はララ♀で相方がハイラン♂なのでムリだ。

イケメン&カワイ子ちゃんはいいかも!


キャンドルキープ埠頭・モラビー造船廠の近くの
ソルトストランド。

カニばっかりかと思っていると、
アクティヴなキキルンがいるので要注意。
(Lv13とかなので、低レベルの時は注意)

FFIV_SS56000.jpg

ダラガブの爪痕が、ミルククラウンっぽく見える。

この場所だけ、ちょっとラノシアと切り離されてるようなカンジが・・・
衝突の衝撃が強すぎて海水を思いっきりかぶったようなカンジ。

FFIV_SS56003.jpg

ちょっと離れた所から見ても、なかなかキレイな場所です。



| 散策 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT