新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東ラノシア+α


β3テスト真っ最中!
ワイプされるので、ちょっスキル覚え直しを兼ねて



リムサメインクエを進めてます。

|ω・`) しかもオスッテ・・・

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


今回は東ラノシア(レインキャッチャーあたり)をカキカキ!
以下、続きを読むからドウゾ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ




船着場:レインキャッチャーからいける場所。
ワインポートの下の方の場所。

FFIV_SS56013.jpg

レインキャッチャー樹林。

南国というよりジャングルっぽいカンジ。
以前書いたようにFF11のカザムっぽいイメージ。

FFIV_SS56015.jpg

切られた革紐亭

誰もいませんでした\(^o^)/

|ω・`) しかし、リムサの名称ってどうしてネガティヴなんだろう

溺れた海豚亭とか切られた革紐亭とか・・・

FFIV_SS56018.jpg

帝国の一人乗り用飛空艇だったかな・・・?

足跡の谷でも見たようなのが落ちてました。
(5年前の残骸たと思うけれど)

FFIV_SS56020.jpg

低地ラノシアの見捨てられた廃屋

名前の通りただの廃屋・・・(´;ω;`)


西ラノシアのスウィフトパーチ入植地の近くに

FFIV_SS56038.jpg

こんな大きなカカシがっ!

ここにボムが・・・というクエストがあった気がするけど忘れたorz

確か話しを聞くと
ここでは小麦を育てていたような気がする。
バザードでも食べにくるんだろうか?


最後はようやく日中晴れた時の

FFIV_SS56025.jpg

コスタ・デル・ソル

ここで耐熱装備(という名前の水着)を着て
思いっきりはしゃぎたいです。

|ω・`) いや、釣りしたい・・・



| 散策 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT