新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エオコレ2013




公式でEorzea Collection 2013 の動画がアップされました。



高解像度で色々な装備が見られるので
個人的にはこういう動画は「いいぞ!もっとやれ!」

ちなみにBGMはFF2の戦闘曲のアレンジみたいです。
(ゲーム内でも流れてるらしいけど、自分はまだそこまで聞けない)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ



以下、SS多しなので続きを読むからドウゾ!







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ




最初全部のシーンをSS撮影したものの
画質がイマイチだったので削除したんですが
数を数えたら、75枚だったので
まぁ、それくらいの装備があるというコトで。

初期装備・†版から見たコトがある装備を省いて
(少し†版からのであいまいな装備もありますが)
載せてみました。

FFIV_SS56326.jpg

木工師のAF
(新生になったらまず取りに行かねば・・・)


2013071601.gif

戦士の兜が前パカッ!

おっ!マジで開くようになるのか!
(PVだけの話かと思ってた・・・)


FFIV_SS56329.jpg

漁師のAF

このキャラってハイランダー♀?ヒューラン♀?
ちょっと外人チックで気になった。


FFIV_SS56330.jpg

タイタンの報酬らしき弓

前にタイタンの報酬の画像なかったかな・・・と思って
探してみたら

FFIV_SS53219.jpg

どうもコレっぽいかな?
(ちなみにPレターライブ3回目の時)


FFIV_SS56331.jpg

召喚士のAF


FFIV_SS56332.jpg

園芸師のAF


FFIV_SS56333.jpg

新しい装備
(弓が着ているのでアタッカー用?)


FFIV_SS56334.jpg

学者のAF
(ララフェルは正義(`・ω・´)キリ)


FFIV_SS56335.jpg

甲冑師のAF


FFIV_SS56336.jpg

調理師のAF
(これも頑張って取りに行かねば・・・)


FFIV_SS56337.jpg

新しい装備
(剣をさしているのでタンク用?)


FFIV_SS56339.jpg

新しい装備
(ローブ系なんだが、黒魔道士っぽいな・・・)
個人的にコレかわいいな~と思ったものの
ヒーラー用じゃないような気がする(´Д⊂ヽ


FFIV_SS56340.jpg

モルボル氏「チビサンクレッド」



FFIV_SS56342.jpg

ガルーダの報酬っぽい本
(†版では巴術はいなかったので初見)


FFIV_SS56343.jpg

†版の頃のゼーメルの装備で
アルパインウォージャケットか?と思ったけれど
どうも

FFIV_SS54574.jpg

この装備みたいですね。
(Pレターライブ5回目の時)


FFIV_SS56344.jpg

新しい装備
エリがファーっぽい。
戦闘職なのかクラフター用なのはイマイチわからない。

※あとで革細工師のAFと教えてもらいました!
ヾ(●>д<)ノThank You


FFIV_SS56345.jpg

彫金師のAF


FFIV_SS56347.jpg

ベヒーモスの頭装備と新しい装備
(胴装備は弓のと一緒っぽい/やっぱりアタッカー用?)


FFIV_SS56348.jpg

錬金術師のAF

|ω・`) 錬金まだあげてないけど、この為にがんばろうかしら・・・


FFIV_SS56349.jpg

新しい装備
(頭も胴も新しいカンジがします)


FFIV_SS56350.jpg

裁縫師のAF
(頭装備はないけど)


FFIV_SS56351.jpg

タイタンの報酬らしき斧かな?


FFIV_SS56352.jpg

チョコボ装備!w

†版の頃は頭装備はキャラバン護衛の回数でもらえた気がするけれど
新生でもあるというコトは・・・
なんらかの形の報酬で貰えるのかな・・・。

ちょっと頑張りたい。


FFIV_SS56353.jpg

この杖は・・・!

†版の頃のトトラクの中にいる
ア・ルン・センナの武器?だったかな。
(センナ家の弟)

色々と装備の面でも楽しみであります(`・ω・´)


oβ(β4)まで何して過ごそうかな~・・・・。




| 情報 | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT