新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしいSSを発見


相方にSSを探してもらっていたら
†版の頃のUIらしきSSを発見したので見てみました。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



フィジカルレベルとかwwwwww

懐かしすぎて笑ってしまった。
(ちなみにこのSSは2010年11月の時点)

これで頑張っていた頃が懐かしいです。


さて、β3後半はリアルが忙しくて
さほどPlay出来ずじまいのまま終わってしまったのですが
ちょろっとインしたら

FFIV_SS56142.jpg

殺人事件の現場に遭遇( ゚д゚ )

どこから抜け出してきたのか
スパンコールサブリガ一丁であった・・・。

まぁ、寝落ちかもしれないけど( ^ω^)


昔はブラッドショアだった辺りが
今はコスタ・デル・ソルになっているので
倉庫から耐熱装備(水着)を引っ張り出して

FFIV_SS56125.jpg

常夏パラダイスヽ(゚∀゚)ノ 

FFIV_SS56131.jpg

顔の表情だけ変えてニッコリ笑ってパシャリ!

新生では色々と組み合わせて面白いSSが撮れそう!
正式サービスから動画撮影もOKらしいので
色々と動画作る人が増えるといいな。

2013071701.gif

表情だけのSSでも十分楽しいです。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フィジカルwwww

さておき、ララは可愛いですなーw
両手バンザイのララショットは良い画像です♪

| レオ | 2013/07/17 23:20 | URL |

Re: フィジカルwwww

フィジカルwwwww
フィジカルがカンストしちゃうとLv1でもLv10くらいのリーヴ
簡単にこなせちゃっていた時代っすよ!

まだあの頃はエフト狩りに情熱注いでた方たちもいたんじゃないかな?

ララかわいいよ!ララは正義だよ!

| もっく | 2013/07/18 21:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT