新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニチュア風☆その2


他の人のミニチュア風をじっくり見て
もう一度懲りずにチャレンジだっ!トォォ!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

WS003565.jpg

スピリットファイアがザナラーンに・・・!
(†版ではクルザスにいたのです)
相方はハイランダー♂だけど、かなりデカイ・・・。

ミニチュア風に作ろうとするなら
上から見下ろす系のSSがいいらしいという
情報をキャッチしたので自分の撮影したSS内を探しまくって



どうじゃろ?

ちょっとはミニチュア風に近づいたか!?

|ω・`) 相方に見てもらってOKでた!ヤッター!

FFIV_SS55321.jpg

あとは適当にオマケ!


世間で言う夏休み~_(:3 」∠ )_が始まったので
中の人通常の3倍くらい忙しくなりそうなので
ブログの更新がボチボチになるかもしれませんが
よろしくお願いします(´・д・`)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT