新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オークウッドを散策


世間でいう夏休み~に入ったので



うわ~!海だ~!

ミコッテの水着でも見て英気を養いましょう!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


ベンチマークまでの間は暇なので
β3のSSをちまちまと載せて行こう_(:3 」∠ )_

今回はオークウッドを散策!

以下、続きを読むからドウゾ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ



高地ラノシア、オークウッドの

FFIV_SS55492.jpg

サラオスの亡骸

†版の頃は浮海月の巌穴にあった双子の大海蛇が
地上に出てきたっぽい?

|ω・`) でも浮海月の巌穴はブラッドショアだったんだよな・・・

別の場所にも骨あるトコあったかな・・・

ここの場所の上の方は

FFIV_SS55490.jpg

骨(化石)がむき出し状態!
大きい骨だ!

FFIV_SS55491.jpg

上から見下ろすと結構高い場所・・・。
一応メメルン交易商店が見える。

FFIV_SS55494.jpg

ウォークスルーで出てた
愚か者の滝

水浴びキャッキャッ!とか出来そうな場所であったけど
敵がアクティヴだった気がする・・・。

新生では名所がいっぱいあった楽しい!

FFIV_SS55493.jpg

滝の所にクアールさんがいっぱいいたので
新生始まってクアールマウント実装されたらここに来よう!


| 散策 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT