新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロンズレイク


公式でキャッチフレーズコンテスト開催中!

ツイッターでチラ見すると
【すべての○○へ。○○の準備はいいか?】が多いかな。

自分はキッチフレーズとか考えたコトがないので
人のを見て、ふむふむと思ってるくらいです。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

正式サービス開始する前から
すでにもう名セリフなどが生まれてる新生FF14。



上のようなセリフを言われたら
「ホントすみません(´;ω;`)」としか言えない・・・。

【すべてのレガシープレイヤーへ。新生の動き理解した?】

いや、ホントにスキル違うし練習必要だと思うわ。


キャラクリベンチまであと2日!
それまでのつなぎで、SSをまた漁ってきました。

以下、続きを読むからドウゾ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ



タイトル通り、ブロンズレイク。

FFIV_SS55517.jpg

ウォークスルーや新よしが逃げたシーンでも
おなじみの場所でもあるので、
あまり多くは語りません。

FFIV_SS55483.jpg

一応こんな建物もあるものの
中には今の所入れないんだよね・・・。

結構建物の中には入れるトコ多いのに
この場所は入れないっぽい。

誰かの別荘地っぽいような気がするけど・・・。

FFIV_SS55482.jpg

ブロンズレイクって†版の頃の
石緑湖のあたりっぽいので
湖が温泉に変化したのかな・・・?

|ω・`) まぁ、オ・ゴロモの地下が変動して温泉になってもおかしくはないか

FFIV_SS55481.jpg

遠くにシルエットになって見えるワンダラーパレス

SS撮影した時はメインではなくLv10くらいのオスッテだったので
近くまでは行かなかった。

FFIV_SS55487.jpg

高地ラノシアから見たワンダラーパレス

FFIV_SS55485.jpg

もうすぐ中に入れるようになるのかな・・・(*´Д`*)

なんとなくギミックがすごそうな気がする・・・。

| βテスト | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT