新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだだっ!


日本時間8/1(木)0:00にキャラクリベンチ配布!

・・・・・と来ると思っていたら

日本時間の0時ではないです。
最終的に確認中ですが、日米欧ともに8/1を迎えているであろう頃を
想定しておりますので、どうぞご安心ください。
(逆に0時を待っていた方にはごめんなさい、
まだ全裸待機には早いです!)


モルボルゥゥゥゥゥゥゥ!ヽ(`Д´)ノ!!

って、明日(今日)の19:00くらいだろ・・・_(:3 」∠ )_

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



キャラクリベンチで装備切り替え出来るらしいので
楽しみにしてる~♪

しかし!
8/2(金)~6(火)まで中の人は実家に帰省するので
キャラクリベンチ1回くらいしか出来ないな・・・(;´Д`)

帰ってきてからガッツリとやるか~!

FFIV_SS55531.jpg

隠者の庵から見えるオ・ゴモロ。

ここだけ見ると、オ・ゴモロって噴火してるから
活火山だよね。

|ω・`) なので昨日も書いたように温泉出来てもおかしくはない・・・と思う

FFIV_SS55498.jpg

エールポートから見えてたこの場所には行けるのかな?

どうも幻影諸島の辺りかな・・・って思うんだけど
幻影諸島にはどこから行けるのか・・・。

あのダラガブの爪が刺さってる場所が気になるー!


HUDシュミレーター(追加機能がついてから)を
もう一度真剣に考えてみました。

色んな方の配置を見て

FFIV_SS56542.jpg

FF11風にPTメンを右下に配置。

ケアルかけるにはコレがやりやすそうに思えるんですが
個人的にPTメンの枠をもう少し縮小したい・・・。
(oβからHUDの拡大縮小出来る予定だったかな)


一応、白魔導士のスキル配置を試しに考えて

FFIV_SS56543.jpg

PTメンを左上に配置バージョンで
右下にマップを配置(するイメージ)

自分たぶん基本的にマクロでケアルかける派だと思うので
実際はプレイしてみないうちはなんとも・・・(;´Д`)

しかし、新生デハー何をメイン戦闘ジョブにしようか悩み中。
巴術士は取りにいくけど、学者はゲットすると思うけど
召喚はどうしようかな~とか・・・
斧(戦士)がタンクでテクニカルジョブっぽいので
ちょっと自分にはムリっぽいかな・・・とか
弓(詩人)を目指してみようかな・・・とか

とにかくめずらしく悩んでまーす( ゚д゚ )

何でもやりこなせる人がうらやましい!というか
自分もそうなりたいなぁ~!







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT