新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第8回Pレターライブ☆その2


休憩中にNewPVが流れたんですが



Eorzea Collection 2013S
モンスター編であります。

トンベリキング・・・(*´Д`*)

|ω・`) 最後がかわゆす♪

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


昨日の続きでPレターライブ後半をカキカキφ(`д´)

後半始まってすぐ椅子が・・・!
HSおじさん?それともWDさん?それともMちゃん?
・・・・・と思っていたら



まさかの!田中理恵さん!!

ちょっと内心( ゚д゚)ポカーンとしてしまった自分。

ニコ超会議2の田中理恵さんが好評だったのだろうか?

FFIV_SS56621.jpg

モグのネイル・・・!

FFIV_SS56622.jpg

すげぇ、マジすげぇ!

しかも深夜なのに・・・!


|ω・`) しかし、登場した時はうちの友達とそんなに変わらないなぁって思ってしまった


以下、続きを読むからドウゾ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ



田中理恵さんのテンションが高くて
音割れしていたりしてたものの
結構楽しかった後半。

FFIV_SS56625.jpg

クラス専用マウント
(これは白?幻術用マウントらしい)

ユニコーンって処女しか乗せないんだぜ・・・
相方が言っていたけど、ま、まぁ・・・架空の世界なので・・・。

よしP「ララフェルだとポニーです」



メモ程度に
美容室(パッチ:2.1)容姿変更できる部分
髪型&色・目の色・傷(アクセサリ/耳飾りなど)
フェイスペイント(髭も含む)

クリスタルタワー(パッチ:2.1)緩和している
24人でワイワイ出来るようになっている。
モグルモグ戦(パッチ:2.1)
どの蛮神も真・極が実装される。



ハウジングおじさんの代わりに
田中理恵さんが

FFIV_SS56628.jpg

リヴァイアサンの噴水


FFIV_SS56629.jpg

ガルーダのソファ?


FFIV_SS56630.jpg

不滅隊・支給品シリーズ(ベッド)

FFIV_SS56631.jpg

黒渦団・支給品シリーズ(ベッド)

FFIV_SS56632.jpg

双蛇党・支給品シリーズ(ベッド)

支給品ってコトは軍票と交換だろうなぁ・・・。
他にも家具と交換出来るんだろうなぁ。


FFIV_SS56633.jpg

FCのアジトに建てるタワー

経験値が増えるとか色々な恩恵を受けそう。


FFIV_SS56634.jpg

トンベリスタンド
(結構デカイ)

FFIV_SS56635.jpg

マンドラゴラスタンド


FFIV_SS56636.jpg

モグのぬいぐるみ
(これは裁縫師で作れるらしい)


FFIV_SS56638.jpg

ひなチョコボのぬいぐるみ


FFIV_SS56639.jpg

アーリマンシリーズ
(一輪挿しと置時計)


FFIV_SS56640.jpg

食器棚(アーリマンシリーズ)


FFIV_SS56641.jpg

モルボルシリーズ(シャンデリア)


FFIV_SS56642.jpg

本棚(モルボルシリーズ)



ここからはPvPの報酬(武器)

FFIV_SS56644.jpg

FFIV_SS56645.jpg

FFIV_SS56646.jpg

FFIV_SS56647.jpg

FFIV_SS56648.jpg

ちょっとどれがどのクラスの武器か
わかりにくかった・・・。

FFIV_SS56649.jpg

リヴァイアサンの報酬(これは本かな)


FFIV_SS56650.jpg

オサレ装備:冬用

FFIV_SS56651.jpg

オサレ装備:春用ドレス

FFIV_SS56652.jpg

オサレ装備:マリンルック

FFIV_SS56653.jpg

光の戦士防具


FFIV_SS56654.jpg

これは・・・???(バハムートの報酬?)


FFIV_SS56655.jpg

これはアモンの服なので
クリスタルタワーの報酬かな?


PvP用エリアも少し見せてもらったものの
中ではなく外・・・。

FFIV_SS56660.jpg

ここからエントリーしてGo☆らしいけれど
コンテンツファインダーでも行けるらしい!

とにかく気軽にやってみて!ってコトなので
行ける機会があったら行こうかな。


FFIV_SS56661.jpg

†版FF14をPlayしてた方(買った方)は無料でDL出来るらしい&
2013年9/9(月)まで無料でPlay出来るらしい。

とりあえずもう1回FF14触ってみたい!という人はβ4から
(β4は応募しないといけないけれど?)
9/9まではPlay出来るというコトなのかな。



あとは長期契約報酬について

FFIV_SS56670.jpg

課金するとアイテムが貰えるらしい!


FFIV_SS56662.jpg

FFIV_SS56663.jpg

指カーソルが上下に動くw

幻想薬はもう1回キャラクリしなおせるらしい・・・!


FFIV_SS56664.jpg

耐熱装備(黒)・・・この絵がもう
キャッキャッウフフ( ^ω^)

リア充爆発しろ!状態である。
(自分が言っちゃダメか・・・)

FFIV_SS56665.jpg

ひなチョコボの黒版!


FFIV_SS56666.jpg

FFIV_SS56667.jpg

意外とカワイイ!目がギョロギョロしててw


FFIV_SS56668.jpg

FFIV_SS56669.jpg

アーリマンに乗れる!
でも低空飛行・・・人乗ると重いしね(;´Д`)

今の所は、90日までのインゲームアイテムは用意してるみたいですね。

|ω・`) この先増えて行くならアイテム枠圧迫の危機が・・・!



正式サービス開始に向け
よしPはアイドル並のスケジュール!

FFIV_SS56671.jpg

FFIV_SS56672.jpg

FFIV_SS56673.jpg

9/4くらいまで落ち着かないっぽいらしい。

モルボルさんは8/13~ドイツに行くとかで
β4は全く触れず・・・よしPもスタダに遅れる・・・とか。


最後はため息まじりつつ

FFIV_SS56674.jpg

CEの中身サンプル品を見せつつ

FFIV_SS56678.jpg

長丁場おつかれ様でした!

田中理恵さんもホント夜中まで頑張った~!
お疲れさまでした~!


| 情報 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT