新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JK


そういえば、CEがうちに届くと
セキュリティトークンが3つあるコトになるんだよな。

相方に( ´,_ゝ`)プッとか言われたけど
妖怪トークン隠しにあって
慌てて1つ注文した後にすぐ見つかったという!

トークンまじ大事!
※中の人はスマホではないのでスマホトークンは使えない

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


Pレターライブも終わり
来週末までβ4もないので
しばらくはキャラクリしつつ過ごす予定です。

ってコトで今回はJKみたいなキャラを作ってみよう!
(JK=女子高生)

ヒュラ♀ならいいかなと思って作ってみたけど
どうやってもキレイなお姉さんだったので
ミコッテ♀で作ってみました。



サンシーカーでツインテ。

FFIV_SS56684.jpg

制服がないのが残念だけど、こういう人いそう・・・。

FFIV_SS56685.jpg

普通にカワイイかな?どうかな?

FFIV_SS56686.jpg

ちなみに身長は160センチくらい、胸は100です。


JK作っただけじゃなんだかなぁ・・・と思ったので
ロリP仕様を目指してララ♀を作成。

ジト目+髪の色ピンク

FFIV_SS56688.jpg

プレーンフォークで作りました。

自分のメインキャラはデューンフォークなので
ちょっと系統が違うカンジ。

FFIV_SS56689.jpg

見た目髪型がどうみても魔法少女☆

FFIV_SS56691.jpg

なかなかカワイイではないか!

FFIV_SS56692.jpg

キャラクリ楽しす!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT