新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トゥース!


今日8/14は
『Before Meteor : FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack』
の発売日です。

イェーイヽ(゚∀゚)ノ もちろん自分買いました。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


β3Playしてた方は16日にインできるので
それまでの辛抱!

さて・・・キャラクリも段々と飽きてき・・・(ゲホゴホ

どうしても作ったみたいと思って



オードリーの春日を作ってみました。
(さすがに7:3分けはなかったのでボサ頭バージョン)

剣術士のクラスクエで似たような人がいたんだよな・・・。

以前実はオスッテで作ってみたけれど
イマイチだったので今回はハイランダーで。

FFIV_SS56766.jpg

ピンクのベストなんてないので耐熱装備で
チョコボに乗る春日の図

FFIV_SS56768.jpg

PTメンバーから冷たい視線を受ける春日の図


FFIV_SS56772.jpg

トゥース☆


余談ですが、相棒(若林)も作ってみたけど
イマイチ作りづらくてやめた_(:3 」∠ )_







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春日・・・吹いたwwwwwww

| じゃす夫 | 2013/08/14 11:13 | URL |

Re: タイトルなし

ってコトは似てるんだなwwwwwww

剣術士クエで似たような人が出てきて
「オスッテよりもコッチの方が春日やん!」って思ったから
作ってみたwwwwwwww

| もっく | 2013/08/14 20:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT