新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて、はじめようか。


β4が金曜日に始まり、月曜日に終わりました。

初っ端からデュランダルが落ちて
イン出来なかったりしたものの



キャラメイクしなおして
自分では考えられないくらいの速さで
メインクエをこなしてました。

|ω・`) なのでブログの更新してなかっ・・・(ゲホゲホ

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


ちなみにセカンドちゃんはミコッテ♀からエレ♀になりました。


以下、フレに会ったりリテイナーだったり・・・。
続きを読むからドウゾ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ



インしてHUDの設定やら、XHBの設定やら
システムの設定やらしていたら
小一時間が過ぎ・・・

†時代のリテイナーも
キャラメイク出来る&性格設定出来るので

FFIV_SS56797.jpg

Jkmocちゃんと

FFIV_SS56800.jpg

Ikemenmocちゃんを作りました。

まぁ、新生ではリテイナー見るの自分くらいなモンだから
好きなのを作ってもいいと思うの!

ちなみに女子は「呼んでくれたにゃん」
男子は「呼んでくれてうれしいよ」な性格にしました。


FCヨシチルのマスター

FFIV_SS56845.jpg

大天使ちゃんにも会い

FFIV_SS56824.jpg

他の鯖から移動してきたMちゃん(仮名)の
谷間を何故か覗き見る形に・・・・

だ、誰だ!ララ得言ってるのはっ!!

しかしハイランダー♀でもカワイイ子作れるんだね。
みんなグラマー姐さんかな~と思ってたわ。

FFIV_SS56828.jpg

昔からのLSメンにも会い

Lv10になってギアセット開放したので

ベスパーベイから船乗れるぜー!ヽ(゚∀゚)ノ 

と思っていたら

船乗れないジャン( ゚д゚ )!

船乗れないコトが判明したので
(船乗れると思ってたのにな・・・なんでだ・・・)
必死にもう!必死に飛空艇乗れるまで
メインクエがんがんこなして

FFIV_SS56835.jpg

釣りキタ━━(゚∀゚)━━!!

はっきり言って
ボタンポチポチPlayなんだけれど
単純なのに奥が深い!

というワケでNPCで買える餌は買いまくり
†時代からの釣り装備を揃え
(マテリア装着はまだクエやってないので出来てない)
竿は作り直し

FFIV_SS56840.jpg

気がついたら軽く1時間釣りしてたという!

釣りマジで楽しい!
アーリー始まったら釣りはホント極めたいです。



| βテスト | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

メインクエストで飛空艇開放と同時に船も乗れるようになるみたいですね。
ちょっと乗ってみたら飛空艇と同じようにムービー後すぐ目的地に着きました。
紅蓮祭で彩られた飾りの船とかもう見られないんだねー(^ω^;)

| くらう | 2013/08/20 08:05 | URL |

Re: 船

飛空艇開放と同時であったか・・・orz

そう簡単には船乗せてくれないのか・・・(´Д⊂ヽ

ちなみにβ3で55514ギル払って船乗った時も
飛空艇みたいにムービー流れて終わったら
リムサ着であった_(:3 」∠ )_

せめて船だけでも†版の頃みたいなカンジでよかったのにね~!

| もっく | 2013/08/20 08:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT