新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミスト・ヴィレッジ


レッドルースター農場のトコから



ハウジングエリアにやってきましたヽ(゚∀゚)ノ 

個人的にリムサの中から行けるのかな~と思っていたので
ちょっと面倒くさいかな。

|ω・`) テレポか何かでシュッと飛べたら便宜性いいのに

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


以下、ハウジングエリア探索なので
続きを読むからドウゾ!







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ



すべて家が建っている状態で

FFIV_SS56878.jpg

こんなカンジです。

ざっと見るとLサイズ(値段が天文学的数値らしい)が3つ
Mサイズが7つ・残りSサイズかな。

FFIV_SS56880.jpg

海辺沿いに受付カウンターらしき場所があるので
パッチ2.1あたりにここに来るとNPC立ってるのかもしれないね。


各家の前には

FFIV_SS56861.jpg

こんな看板が立ってるっぽい。


FFIV_SS56864.jpg

これはSサイズの家

家は小さいけど庭が意外と広い。

FFIV_SS56873.jpg

これはMサイズの家。

Mになるとおおっ!家も庭もデカイなー!
みたいなカンジに見えますね。

FCでアジトを持つならこれくらいはないとな・・・。

FFIV_SS56872.jpg

外観の種類も豊富。

瓦みたいな屋根に土壁?っぽい作りや

FFIV_SS56862.jpg

屋根も壁も木造だったり
(木の種類も色々とあるっぽい)

FFIV_SS56876.jpg

結構庭オブジェあるのかな?
木や花壇も置けるし

FFIV_SS56867.jpg

Lサイズはもう・・・バルコニーつきです!

買えそうにないので見てるだけになるだろうな~。

白壁のバルコニーや

FFIV_SS56883.jpg

バルコニーだけ白壁で外観は木造とか

FFIV_SS56882.jpg

木造オンリーとか

FFIV_SS56858.jpg

どの家にもモグポスト設置していたり

2013082001.jpg

木や焚き火とか椅子テーブル・・・

はよ作りたい!

FFIV_SS56879.jpg

下まで降りると海だったよー!

晴れてる時はユーザーイベントとか出来そうな気がします。

| βテスト | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT