新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気がついたら


周りは色んなミニオンを連れて歩いてるのに
自分は全く連れて歩いてなかったわー!

飛空艇のミニオンは貰ったものの
まだ一度も連れて歩いてないという。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

自分はサボテダーのミニオンが欲しいです。
(まだ実装されているのかわかりませんが)



大天使ちゃんのミニオンは
魔導ヴァンガード追従型

これは生産で作れるらしい。

FFIV_SS56887.jpg

マンドラミニオンを連れている人が!

これは園芸で草刈かなんからしい。

他にもFATEのカニでミニオンとか
FATEのオチューでミニオンとか
もちろん作れるミニオンもあるみたいですね。

|ω・´)サボテンダーはよ!


Oβで気になったのは

FFIV_SS56885.jpg

リムサで霧が出る( ゚д゚ )

†版の頃公式イベントで街中で雪が降る演出があったけれど
あの頃は街中が糞重かったけれど
今回はカクカク具合はなく・・・・
エリアの外と中の天気が一緒なんだよね。

ウルダハだと雨と砂嵐だったかな。
グリダニアだと雨くらいしかなかったかな・・・?

FFIV_SS68560.jpg

クルザスは雪だらけであった。

どこ行っても雪エリア!
(雪じゃないトコもあったけれど、それは次回に持ち越し)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| βテスト | 08:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

グリダニアは雷がありますよ。
結構派手目で、最初びっくりしました^^

| 通りすがり | 2013/08/21 18:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

おお!雷があるんですね!

ってコトはまだ遭遇してなかったんだなぁ・・・。

| もっく | 2013/08/21 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT