新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蛮神PV見てウハウハ☆


昨日今日と動画だらけで



解き放たれし脅威

今日は蛮神のPVとTVCMであります!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ




"Million Visions(発売前)"

こちらはTVCMの方


以下、続きを読むからドウゾ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ




FFIV_SS68680.jpg

キングベヒーモスがデカイ!

†時代のグレートバッファローなんて
まだ小さいんじゃない?って思えるくらいです。

|-`)確かグレートバッファローはPVクリスタルコールで出てきていると思う

人が手のひらサイズ!

FFIV_SS68681.jpg

オーディンさんといよいよ対面できるかもしれない!

最初は歯が立たないですよー(よしP談)
それでも一度見てみたいよね!

FFIV_SS68682.jpg

イフリートは†版の頃とあんまり変わってない気が・・・。


FFIV_SS68683.jpg

ガルーダさんはやっぱりガルーダさんであった。
ガクガク(((; ゚Д゚)))ブルブル

FFIV_SS68687.jpg

ちなみにこっちは†版の頃のガルーダさん。


FFIV_SS68684.jpg

†の頃の戦略とは違うよ!(よしP談)

それでも南風とか西風とか?そういうのがあるっぽい?


そして今回の目玉の蛮神・・・

FFIV_SS68685.jpg

タイタン!

「タイタンの曲なんかは単体で聞くとFFかこれ?ってなるかと思います」
(ニー祖堅氏談/一部抜粋)

BGMを聞いて真っ先に
FFXのジェクトの戦闘曲を思い出した・・・。



ちなみにコレがジェクト戦BGM。

戦闘してる時は曲聞いてられない状態になるかもしれないけど
カッコイイ!

タイタンまでがんばっていけるといいな!



| 情報 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT