新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モードゥナ


いよいよ、アーリーの方は
明日(今日)の18:00~始まるんだよね!

自分もアーリーなのでイン出来るのを楽しみにしてます。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


さて、βでの出来事も今回で終わり。
時間が短いながらもモードゥナを走ってきました。



モードゥナ唯一のエーテライト
レヴナンツトール

ここに以前ウルダハにいたロウェナさんがいた・・・
しかも舎弟2人連れて・・・。
なんか色々と交換できるらしいけれど
ちょっと自分にはまだムリだったのでスルーヽ(´Д`;)ノ

ミニオン3種(ドードー・スプリガン・ラプトル)いたので
そのうち交換したいです。

ffxiv_20130819_132347.jpg

遠くに見えるのがクリスタルタワーかな?

ffxiv_20130819_132920.jpg

崩壊したキャンプ。

†マップだと迷霧湿原のあたりなんだけれど
†版の頃にあったもうひとつのエーテライトは
ブリトルバークという名前だったのでソレなのかな?

だいぶ吹っ飛ばされてる気がするが・・・

ffxiv_20130819_132801.jpg

ダラガブの爪跡っぽい場所。

新モンスターがチラッと見えてるけど
名前忘れた_(:3 」∠ )_
(なんかFF11にいたらしい・・・)


モルボルに途中追いかけられて

ffxiv_20130819_133150.jpg

こんなクリスタル?っぽい場所を走ったり
ザナラーンに行こうとして

ffxiv_20130819_133257.jpg

パイプから通れないかと苦戦してたり
(結局ここは通れませんでした)

ffxiv_20130819_133055.jpg

で、カストルム・セントリを通らないと
ザナラーンに行けないっぽいので
テレポで戻ってしまいました_(:3 」∠ )_

まぁ、時間も押し迫っていたので
ここでβ4は終わりです。

新生が始まったらメインクエもがんばって進めないとな~!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| βテスト | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT