新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アーリーが始まりました


昨夜の18:00からいよいよ!
アーリーが始まりました!ヽ(゚∀゚)ノ 

相方は18:00に「ログインオンラインに参加するぞ!」
言ってインしてみたら・・・
56人待ちとか出たわりに、
すんなり入れて拍子抜けだったようです。

気がついたら鯖が50とか・・・Σ(||゚Д゚)

新規の方も結構いるらしくて
†版からプレイしていた自分は嬉しいです。

自分はインしてメインクエ進めるぞ!と思いつつ
結局気になって仕方がない釣りから始めるコトに。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ



LSメンから頂いたマンドラゴラのミニオン!

サボテンダーがまだ見つからないので
しばらくはコイツと2人で散策!

ボッチではないけど、ボッチな釣りの時など
一緒にいるとなんとなく淋しくない!


釣り餌・ルアーは結構店売りでなんとかなるものの
相方に作ってもらったり、装備整えたりして
インしてから外に出るまで1時間以上かかってた_(:3 」∠ )_

FFIV_SS68693.jpg

シンキングミノーのモーション

ルアーをくるくる回してる。

FFIV_SS68698.jpg

ヘヴィメタルジグのモーション
沖合い釣りなので上下上下してる。

LSメンが「ルアーによってモーション違うから」と
聞いていたものの、実際見ると変化があって楽しい!

FFIV_SS68695.jpg

HQ品吊り上げるとめっちゃ笑顔!

漁師ギルドクエも連続で進め

FFIV_SS68720.jpg

ワカダイショー言われるハメに( ゚д゚ )!

|ω・`) 加山雄三か・・・?

FFIV_SS68706.jpg

NMが出るFATEを横目に釣りをする自分。

FFIV_SS68717.jpg

気がついたら釣りLv40が一晩で41になってました・・・。


漁師のギルドクエをこなして思ったのは
夜じゃないと釣れないよ~とか
エサは○○がいいよ~とか
ちゃんとヒントをくれるのでやりやすいコトかな。

わからなかったらジャーナル見て確認して
新規でプレイして釣り始めた人には
ちゃんと装備貰えたりするのでいいんじゃないかな。

ってコトで自分は次は砂釣りしてきます!







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT