新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

砂海釣り


†版の頃の料理の材料が結構あったので



カンパニーチェストに料理を色々と入れておきました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


しかし、店売りで材料が買えるのか園芸じゃないと取れないのか
現時点ではわからないので、なかなかたくさんは作れない(;´Д`)
以前は3つ作れたスモークドラプトルも1回で1つになったしね・・・・。

これは自力で材料調達しないと赤字だろうなぁ。

あとは装備を整えないと・・・。

FFIV_SS68776.jpg

街中で見かけた怒りのモルボルのミニオン!

草みたい_(:3 」∠ )_

ミニオンで思い出したけれど
テッポウムシを買いに高地ラノシアに向かっていた時

FFIV_SS68789.jpg

キキルンの(隠れ?)店でベイビーバットのミニオンが
売られているのを発見( ゚д゚ )!

わかりにくいかもしれないけれど

FFIV_SS68790.jpg

場所はここです。


そしていよいよ、砂海釣りに・・・!

FFIV_SS68749.jpg

砂海釣りならサゴリー砂漠だろうな~というコトで
忘れられたオアシスに行ってみたら

FFIV_SS68759.jpg

サンドワームFATE・・・!

毎回行く度に見るんで、結構頻繁に発生してるのかな。

そしていよいよ初めての砂海釣り!

FFIV_SS68761.jpg

さすがにレベル的にドレイクに襲われるレベルなので
ステルスかけて釣り!

Lv40でHQ品だと経験値1マン越えとか・・・!
気がついたら、一晩ちょいでLv40→41に・・・!

FFIV_SS68762.jpg

夕焼け眺めながらの釣り・・・!
こういう時間が大好きだ~ヽ(゚∀゚)ノ 








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 09:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT