新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣りリーヴを体験


やっぱり月曜日の夜も
早めにインしてみたら
1017が突破出来ないので諦めました_(:3 」∠ )_

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

夜出来なくても一応平日の午前中は
イン出来る時間が作れるので
インしてみたら、朝9時の時点で
即キャラ表示されず・・・少し慌てた(;´Д`)

|ω・`) 海外ではログイン制限だったらしい・・・


さて、二日ぶりのエオルゼア。



やっぱりインすると、楽しくて時間を忘れてしまう。

釣りしながらフッと
「そういえば、採集リーヴってやったコトがないなぁ」
と思って、試しにコスタ・デル・ソルで
釣りのリーヴを受けてみたら
釣りのリーヴって他のリーヴと違って
指定の品を納品すればクリアらしく

最初は普通に釣っていたんだけど
フッと「そういえば持ってたんだっけな~」と思って
納品しに行ったら、たまたまNQ品がなく
HQ品しかないけど、これ納品したらどうなんだろう?
思い切って納品してみたら・・・

FFIV_SS69024.jpg

+200%( ゚д゚ )!

あんまり何も考えてなかったけれど

FFIV_SS69026.jpg

ドー( ゚д゚ )ーン!!

経験値が別々に書かれてるので
あんまり気にしていなかったけれど
リーヴクリアしてからログを見たら

FFIV_SS69025.jpg

4まん5せん・・・・( ゚д゚ )

ってコトでコレを2回ほどやったら
次のレベルまで10マンくらいの経験値だったけれど
アッサリとLv45になってしまいました( ゚д゚ )

レベルだけあげたい人にはいいかもしれない!

|ω・`) ただし、納品する魚は釣らないとイケナイヨ☆








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 新生FF14 (更新終了) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT