新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎮撫の儀(白ジョブクエ)


白ジョブクエをこなしてるワケですが
モーグリに



こんなコト言われてるラヤ・オ(^ω^)

ラヤ・オが嫁に行く前にカヌ・エさんが先に行かないと・・・。


もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


各地へ祈りに行ったついでに

FFIV_SS69125.jpg

愚か者の滝で釣りをする( ゚д゚ )

サーモンムニエルのブルーサーモンが
ここで釣れるようであった。(今度作ろうかな)

FFIV_SS69132.jpg

ようやくLv50クエまでたどり着いたものの

FFIV_SS69134.jpg

ケアルケアルでもストーン・エアロでも
最終的にMPが枯れてしまう。

FFIV_SS69137.jpg

1回目は樹のHPがなくなって失敗
2回目は自分が死んで失敗

どっちにしてもMP枯れるから考えねばならぬ・・・!

・・・とガックリしてその後は料理の素材を取りに
ギャザラーしに出かけました。

FFIV_SS69133.jpg

いつかダークライト装備を揃えたいなぁ・・・。

その前にタムタラ行かないとな・・・!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| クエスト関係 | 09:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT