新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉探しと祈り


土曜日の夜19:30過ぎくらいに
インしとくかとログインしてみたら
すでにログイン制限が始まっていたという_(:3 」∠ )_

で、結局22:00過ぎくらいまで
インしてみたりしてたけど、
ログイン制限は解除されてなかったので諦めました。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

まぁ、週明けには何かしらのアクションがあると思うので
それを見てから先を考えようかな。


さて、ラプトルのもも肉を探しに
†時代はクルザスにラプトルがいたので
クルザスにラプトルを探しに出かけました。



確かハルオーネの射目

鍾乳洞みたいになってる・・・・。


FFIV_SS69086.jpg

巨石の丘

昔は何もない場所であったけれど
ダラガブの爪あとっぽいカンジ・・・。

ちなみに†の頃はここら辺にラプトルがいた。


結構探したけれどいなかったので
ついつい

FFIV_SS69090.jpg

釣りを始めてしまう自分(^q^)

ノーザンパイクも釣れるし、レベルあがるし
肝心なラプトルのもも肉はゲットならず!
(でもノーザンパイクでパイクのキャベツ巻きを作りました)

あとでラプトルの居場所をFCメンバーから聞いたので
今度はゲット出来そうかな。


白ジョブクエで墓標に祈りに行く途中で
昔懐かしい

FFIV_SS69118.jpg

ロウェナさんに遭遇( ゚д゚ )

私は全くお世話になってないけれど・・・
気がついたら舎弟ひきつれて店構えてたわ。


墓標巡業のラストで

FFIV_SS69123.jpg

ニーム浮遊遺跡の近辺に。

ここら辺にラプトルがいたものの
レベル上げに戦ってる人が多数だったので
邪魔をせず立ち去った自分。

FFIV_SS69124.jpg

曇ってる時の遺跡もなかなか神秘的でありました。

|ω・`) 明日は入れるといいな・・・・







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 散策 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT