新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダガースープの旅


日中時間があったのでインしてみたら
たまたまLSメンに遭遇したんだが
普段着を

FFIV_SS69138.jpg

錬金のAFにしてるという( ゚д゚ )

|ω・`) 確かにカッコイイよねー・・・

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


昨日の白ジョブクエをなんとかクリアする為に
グリダニアに来たら
ちょうど雨が降っていたので
いつものように釣りをし始めたら

FFIV_SS69140.jpg

懐かしのLSメンがぞくぞくと( ゚д゚ )

FCメンバーにもほとんど会っていないけれど
LSメンにはなお更会ってない( ゚д゚ )

ちなみにリアル相方もエオルゼア内では会ってない( ゚д゚ )

釣りしていたらLSメンが召喚魔法?で

FFIV_SS69143.jpg

ギャーー( ゚д゚ )ーーー!

†時代のリムサOPのヤ・シュトラさんの
「リボーン(`・ω・´)」みたいなカンジよね・・・。

自分は召喚というか巴もまださほどあげていないので
どんな魔法かは知らないんだなぁ・・・。


雨はまだ続いていたものの、さすがに
白ジョブクエをやらないとケリがつかないので
自分なりの頭で策を練ってGO★

2回目の特攻で

FFIV_SS69157.jpg

無事ベネディクション習得(`・ω・´)

これで心置きなくIDに行けるハズ(`・ω・´)

白ジョブクエが終わったので
ダガースープ(加工精度+8%)を作る旅に出るコトに。

リムレーンズダガーを釣りに西ラノシアへ。
Lvが上がったせいか

FFIV_SS69151.jpg

リムレーンズダガーHQ泳がせ釣りの
オーガバラクーダHQ泳がせ釣りを体験( ゚д゚ )

残念ながら釣れなかったものの
2回の泳がせ釣りで大物が釣れるヨカン!

しかし、リムレーンズダガーは思ったほど釣れなかったので
ちょっと遠出して

FFIV_SS69155.jpg

海蛇の巣穴にてステルスで釣りをしてみたものの
目的の魚は釣れず・・・

先にスプリットクラウドを釣りに

FFIV_SS69156.jpg

ホワイトブリム前哨地にて雲海釣り!

気がついたら漁師Lv48になってましたヽ(゚∀゚)ノ 

次回はマヒマヒを釣りに行くぞ(`・ω・´)



そして・・・今日も18:00過ぎにはログイン制限・・・
さすがに2週間目の土日がこうだと・・・
気持ちが萎えてきそうです・・・(´;ω;`)

課金開始する1ヶ月目までにはなんとかしてほしい。
気持ち的には今週でなんとかしてくれ・・・と思うものの
なかなかそんな簡単にはいかないだろうなぁ・・・(´;ω;`)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT