新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆2つを求める旅


いつものようにカンパニーチェストに
料理をぶち込んでいたら
某トップリーダー推奨(仮名)さんが
なんと!

クリナリアン一式しかもHQ品をくれるという( ゚д゚ )



おかげでダガースープを食べると
☆2つの料理を作れるコトに!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

というコトで必死にクラスターがなくなるまで
☆2つ料理を作りまくり・・・
パイナップルケーキとパインジュース
あとは、リクエストがあった
ロランベリーチーズ(これは☆1だったかな)を
作りましたヽ(゚∀゚)ノ 

あとは、ワイルドミルクが思いのほか使うので

FFIV_SS69233.jpg

コスタ・デル・ソル近辺のバッファローを
ボコスカ殴ってゲットしてました。

|ω・`) もう少しレベル高いバッファローいないかな・・・

園芸がなかなかあがらないので
ギルドリーヴやろうかな・・・と思って
ワインポートとブロンズレイクに来たら
ワインポートでは園芸リーヴはなく
ブロンズレイクではリーヴの受付の人じたいがいなかったという_(:3 」∠ )_

仕方ないので、ブロンズレイクの周りで

FFIV_SS69234.jpg

釣りする自分・・・!

FFIV_SS69237.jpg

気がついたら漁師Lv49になってました(^q^)
このまま50まで突っ走るべきか・・・否か・・・!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| クラフター | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT