新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漁師AFをお買い上げ!


なんとなく、バザーを見ていたら
漁師のAFHQ品が売ってて、気がついたら



買ってしまったのであった_(:3 」∠ )_

10マンくらい飛んだけど、自己満足。

というか、釣りに結構金かけてる気がする。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


漁師AFを揃えて目指すのは

FFIV_SS69309.jpg

マヒマヒ釣り(`・ω・´)

エオルゼア時間10:00~17:00までの間に
何匹釣れるのか?試しに数えてみました。

前回の時はLv48だったコトもあり
4匹しか釣れなかったマヒマヒ。

今回はトータル14匹釣れましたヽ(゚∀゚)ノ 
約3倍ちょっとか。

もちろん釣ったマヒマヒは揚げ焼きになりました。

FFIV_SS69311.jpg

マヒマヒタイムの後
ソルトストランドで釣り。

FFIV_SS69314.jpg

背後でボンバードやってるけれど
ABU隊員が湧いては、一撃くらって即死な状態を
生温かい目で見つめてました。

ソルトストランドでの釣りの狙いは
ひとつはジャックナイフ(ブイヤーベースの材料)
もうひとつは

FFIV_SS69316.jpg

ミニオンであった_(:3 」∠ )_

自分的確率でLv50の小エビ(サハギン拠点の手前の店)70くらいで
4匹くらいだったかな・・・

さすがにそんなに簡単には釣れないっぽい。

FFIV_SS69318.jpg

後ろついて歩いてるカメは
回転しまくってて、ちょっと笑えます(^ω^)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 11:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT