新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親睦会


今日は21:00よりFC親睦会。
グリダニアの音楽堂に集合(`・ω・´)



もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


以下、SS多めなので続きをよむからドウゾ!









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ



今日の予定はクルザス→コスタという流れで。
音楽堂に集まってワイワイヽ(゚∀゚)ノ 

FFIV_SS69496.jpg

クーブゥのミニオンかわいい!
(メインクエ?で貰えるらしい)

FFIV_SS69498.jpg

自分ではまだまだ先なサボテンダーのミニオン!
やっぱり顔はコレじゃないとな!

ある程度人が集まってから
チョコボに乗ってクルザスを目指す!

FFIV_SS69502.jpg

ソロで入るには怖いナタラン!
みんなで行けば怖くない(`・ω・´)

一番奥地には

FFIV_SS69504.jpg

こんな怪しい場所が・・・。
これがイクサルの祭壇の場所なのかな。

結構シビアなFATEと言われてるらしい

FFIV_SS69505.jpg

フェロック四姉妹( ゚д゚ )

ガルーダを崇拝してるらしいイクサルっぽく
西風とか東風とか・・・そんな名前がついてました。

|ω・`) 四姉妹だからみんな女子か・・・

FFIV_SS69506.jpg

FCメンバーとワイワイFATEは楽しかったです。

FATEの後はコスタ・デル・ソルにテレポで移動!

FFIV_SS69503.jpg

SS撮影会をして解散となりました!

全員はさすがに揃ってないものの
こんな風に集まるコトがなかなかないので
楽しかったであります。

次回、近いうちに第2回目の親睦会をやるらしいので
その時は今日会えなかった方々とも会えるといいな!



| ヨシチル(FC) | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT