新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスタルタワー


TGSも終わりましたね。



もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

出張レターライブin幕張
1日目は出かけていたのでリアルタイムでは見てないものの
2日目はリアルララ♂達に1時間だけお願いしますと
the☆土下座状態で見させてもらいました。



1時間なんていつものPレターライブに比べると
アッという間に終わってしまった感・・・
10月中旬くらいにまたPレターライブやるらしいので
楽しみだなぁ!


そんな自分のエオルゼアタイムは
ほぼ園芸あげしてる状態で
Lv45越えたので今はモードゥナで与作してます。

FFIV_SS69509.jpg

クリスタルが稲光状態の場所・・・
周りオーガだらけであった。

FFIV_SS69510.jpg

ここがクリスタルタワーの入り口。

2.1から入れるんだろうな~と思うけど
レリック作ってこいよ^^だと思うので
当分、自分はムリかな~(;´Д`)

思ったよりもウルダハのハウジングゾーンがよくて
個人の家持てるならウルダハもいいなぁ・・・。







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 散策 | 08:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT