新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オレンジの妖精


園芸あげをリーヴでしているので
モードゥナでログアウトしてる自分。



ローディング画面がカッコイイヽ(゚∀゚)ノ 

クルザスもなかなかよかったなぁ。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


自分の画面にはインするとおすすめコンテンツが
出るようにしているんですが

FFIV_SS69512.jpg

賢者ナオ的な何かを感じる・・・!

【私のキャロットちゃん】もFF12のモブクランで
見たコトあるんだが、たぶんモルボルだろうな・・・。

毎日コツコツとやっていたリーヴで
とうとう

FFIV_SS69515.jpg

園芸Lv50キタ━━(゚∀゚)━━!!

これで未知の採集が出来る!
クラスター採れる!


が!

まずは

FFIV_SS69516.jpg

園芸クラスクエをクリアしてから!

ってコトでクエを進めて
未知の採集ポイントを待ちつつ
エフトを狩りながらバディのスキルポイント貯め・・・

FFIV_SS69524.jpg

園芸のクエストが無事に終わりました。

後半はレベルあがっては受けて
レベルあがっては受けて・・・というカンジで
進んできたので、ある意味長かったなぁ。

FFIV_SS69523.jpg

園芸35越えたあたりからずっとリーヴ三昧で
99枚あったリーヴも30枚くらいまで減り
50000あった軍票も16000くらいまで減った(^q^)

久しぶりに本気でゲームした気がします(`・ω・´)

|ω・`) でも本気の出しどころがちょっと違うけど

今日からメインクエ進めていかなければ~!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 新生FF14 (更新終了) | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT