新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外な場所で


レガシー先輩な自分のOPでは見てなかった
ブレモンダさん。



砂の家にちゃっかりいた( ゚д゚ )

兄弟がいるらしいというので・・・
3国に出てくるあの方達はみんな兄弟なのかな。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

トトラク終わってメインクエを頑張って進めてます。

砂の家にはメインクエのメンバー達の他に

FFIV_SS69578.jpg

ビッグスとウェッジもいるヽ(゚∀゚)ノ 

自分が初めて見たのはFF6だった気がする。

|ω・`) FF6では帝国兵で魔道アーマーに乗ってたんですけどね

しかしこのタブレットベストほしいわ・・・。


メインクエ進めつつ、色んなクラスクエをこなしているんですが
格闘のクラスクエで街中で木人殴って来いというクエで
殴りに行ったら

FFIV_SS69587.jpg

あれ( ゚д゚ )?

もしや、ウルダハのアイドル☆イエロームーンちゃんじゃないですかー?

FFIV_SS69588.jpg

やっぱりイエロームーンちゃんヽ(゚∀゚)ノ 

こうやってみるとムーンちゃんはキョヌーだな・・・。

他にも誰かゲストキャラいるんじゃないのか?と思ってみたら

FFIV_SS69589.jpg

モモディさんがおった( ゚д゚ )

ちょっとこんな細かいトコにゲストキャラ使うなんて
嬉しかったです!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| クエスト関係 | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT