新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鍛治50になったので


ここんトコ毎日、巴術をボッチPTであげてます。
時々FATEにも参加したりしてるけれど



このFATEを達成する度に
金満のアイスムルのセリフが

「オイヨイヨー」

に、見えてしまって困る(;´Д`)

オイヨイヨがわからない人はググってみよう!
一応FFに関係がある話です。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


†の最後に鍛治Lv49で止まっていたので
あとLv1つだし、あげちゃおうか~ってコトで
鍛治Lv50にしました。

んで、鍛治Lv50になったので、そのままの勢いで

FFIV_SS69707.jpg

鍛治のAFを買いましたヽ(゚∀゚)ノ


(たぶん頼んだら作ってくれるのかもしれないけど、勢いで)

ハニーイエローに全身染色。
手と足だけはロームブラウンにしたけど。

FFIV_SS69704.jpg

全身黄色だと目立ちそう( ゚д゚ )

FFIV_SS69710.jpg

後姿はこんなカンジ・・・。

ララ♀なので別に違和感ないけど
コレ、他の女子キャラだとブラないのか・・・?

FFIV_SS69712.jpg

自分はスライダー100にしてるんだが
他の女子キャラだとどうみても横から見ると
ワキチチ状態だよね・・・(´Д`;)


巴術あげのついでにサブクエもやってたんだけど
リトルアラミゴの2階に

FFIV_SS69718.jpg

ラールガーの岩が・・・。

アーゼマーとラールガーの岩は残ってるものの
他の岩も残ってるんだろうか・・・?

†時代の紋章巡りの岩はこちら!

今日は行けたらハウケタ行くぞ(`・ω・´)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT