新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サハギン族の拠点にGO☆


ようやく旅のモーグリから、
ボムイヤリングとサボテンダーイヤリングをゲット!



ボムはグラフィックが反映されてるのに
サボテンダーのグラフックが反映されてない( ゚д゚ )!

こ、これは頭装備との相性の問題か?
それとも髪型のとの相性の問題か?

とか思っていたら
大天使ちゃんに

「志村!反対、反対側~!」


・・・・・・( ゚д゚ )・・・・・


FFIV_SS70154.jpg

ちゃんと反映されてた\(^o^)/

以前、浴衣かなんかの時に
グラすっぽ抜けた時があったのでまたソレかよ!

と、思ってしまったよ、ゴメンなさい。

サボテンダー必死だな( ´,_ゝ`)なもっくです。
こんにちは(=゚ω゚)ノ

巴術の討伐手帳を埋める為に
各地を回っていたのですが
サプサ産卵地のエフトでラストで

FFIV_SS70144.jpg

ようやく全部埋めましたヽ(゚∀゚)ノ 

Lv44でバディとボッチPTだけど
Lv49の格上相手でも戦える学者。

FATEのボスも時間かかかるけど
1体だけ相手なら倒せるんだよね。
(FATEだと大抵時間切れであるが)

サプサ産卵地の奥まで行ったついでに
釣りしてチラッと観光して帰ってきました。

FFIV_SS70149.jpg

モリ?槍?がいっぱい刺さってる怪しい場所。
産卵地なだけにタマゴを崇めているのか・・・?

近くでサハギンをまともに見たコトがなかったので
近づいてみたら

FFIV_SS70146.jpg

レオタード姿であった( ゚д゚ )


レオタードというよりも海だから水着か・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 散策 | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT