新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pレターとベヒーモス


昨夜は第9回Pレターライブでした。



すでにアップされてるネ申がいるので
見逃した方はこちらからドウゾ!

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

PレターライブでのQ&Aはコチラをドウゾ!

個人的に戦士強化修正クルーヽ(゚∀゚)ノ に期待。
ハウジングはウルダハもグリダニアもなかなかいいロケーション!
外観はもちろん、室内の壁紙や床も色々とパーツがあるのが
正直驚いたわ。

はよ、個人の家実装はよ!(でも半年後くらいとか・・・6月以降・・・)


FCメンがベヒーモスが出てる~!と言っていたので

FFIV_SS70233.jpg

見に行って来ましたヽ(゚∀゚)ノ 

人多すぎでベヒーモスみえねぇぇぇぇ!
ウワァァァ!ヨシダァァァァ!

と、なるのを半分期待していたけれど
人少なかったのか見えまくり( ゚д゚ )

あ、当たり前ですが、死んで帰ってきました(^q^)

FFIV_SS70235.jpg

リムサに戻ったら
公式イベントのNPCキャラの装備が
エロさ爆発であった・・・。

コーティにその横ヒモパンは・・・!

ちなみに前からなのか
今だけなのか

FFIV_SS70238.jpg

エーテライトにオバケがほよんほよん
していたのであった・・・!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT