新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニテンダーを探す旅


砂の家に再び灯りが点ってから
以前みんながいた部屋に入ったら



OPムービーの商人が・・・( ゚д゚ )

自分はレガシーなので実は会っていないものの
βの時に見たコトがあった人物。

|д゚)この人たち兄弟だったんだ・・・

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



ようやく、ようやく!

FFIV_SS70339.jpg

このクエを受けられるようにヽ(゚∀゚)ノ 

以下、続きを読むからドウゾ!







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ



このクエの前提?はどうもメインクエを進めて
ミンフィリアを救出→砂の家復活?
(レベル高いだけだとクエ発生しなかったんだよね)

まぁ、クエ発生していたので受けに行ったら

FFIV_SS70340.jpg

ゾンビなのに寂しすぎて死にたいデスって( ゚д゚ )

ケンシロウじゃないけど
すでに死んでるジャマイカ!

色々とツッコミたい部分は多々あるものの
デスゲイズにちょっかい出したらそのまま
連れ去られたサボテンダー1号さんを探しに。

FFIV_SS70344.jpg

ハウケタの右下あたりのデスゲイズのあたりで
1号さんを発見!

一旦戻って次はサボテンダー2号さんを探す。

サボテンダー2号さんはとってもキレイ好きらしく

FFIV_SS70350.jpg

隠者の滝で温泉につかってた( ゚д゚ )

温泉に入ってたら腐るよ・・・たぶん。

ってコトで再び戻ると

FFIV_SS70351.jpg

ウハウハ顔のゾンビくん。

残りのサボテンダー3号さんは
狭いところが大好きでお気に入りの壷に入っていたら
アマルジャ族に盗まれたらしい・・・

|ω・`) 盗まれたっていうよりも持っていかれたんだろ・・・

ってコトで爆弾で爆発させて

FFIV_SS70356.jpg

3号さんもゲットヽ(゚∀゚)ノ 

さぞかし、あのゾンビくんもウハウハしてるはず・・・!

FFIV_SS70357.jpg

ウハウハしてなかった・・・( ゚д゚ )

しかも日が暮れて夜だし、空気が重い・・・

FFIV_SS70358.jpg

あ・・・故郷に帰ったのか・・・

|ω・`) 故郷って・・・もしかしてリトルアラミゴのあたりじゃね?
(あのあたりにはサボテンダーがたくさんいる)

FFIV_SS70359.jpg

いや、もう生きてないし・・・
君はゾンビだし・・・

まぁ・・・私はミニテンダー貰えたらそれでいいんだけどさ。

・・・というコトで

FFIV_SS70361.jpg

ミニテンダーゲットしましたヽ(゚∀゚)ノ 

街中にいる時はもう出して歩くわ!
いゃっふぉぉぉぉ!


| クエスト関係 | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もっくさん
初コメ失礼いたします。
ミニテンダー・・・可愛い!! めっちゃ羨ましい(´ω`*)
クエでもらえるんですね~、連れて歩けるそういうの(名前知らない汗)なにも持ってないんで、私も見習って頑張ります....〆(・ω・。)

| リン | 2013/10/26 12:37 | URL |

ミニオン

初コメ、ありがとうございます( ̄人 ̄)

ミニテンダーは新生始まった時からの憧れミニオンだったので
ようやくゲット出来てとても嬉しかったです!

ちなみに店売りで2400で売ってるのもあれば
普通にメインクエ進めていくと貰えるのもあるので
簡単にゲット出来ると思うであります!

今ならプリンのミニオンとかデモンズウォールのミニオンは
バザーでとてもやっすいと思います!

| もっく | 2013/10/26 19:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT