新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

召喚ジョブクエを一気に


よく考えたら自分、タンクとヒーラーはLv50なのに
DPSと言われるアタッカーは全くあげてなかった( ゚д゚ )

巴術が50なので、召喚クエやれば行ける(`・ω・´)
・・・というコトで、召喚クエを進めるコトに。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

召喚クエでは、ほとんどエギと戦う場面があり



イフではイフ戦の時のBGMで

FFIV_SS70484.jpg

タイタンはタイタン戦のBGM

FFIV_SS70482.jpg

ガルーダはガルーダ戦のBGMであった。

ソロ用とはいえ、蛮神戦とほぼ変わらない。

|ω・`) でも楽勝であった

思ったよりもトントン拍子でLv50ジョブクエまで来たものの
Lv50ジョブクエの戦闘で苦戦するハメに。

最初勘違いしてエギの方に戦力を注いで

FFIV_SS70470.jpg

時間切れまで戦闘してた自分( ゚д゚ )

それまでずっと戦っていられる自分にビックリ!

まぁ、勘違いしていたのがわかり、4回目くらいで
ようやく勝てた・・・。

タイタン・エギ死なないように気をつけながら
避けながら、戦うのは結構大変だった。

ベリアス・エギが自分にばっかり来るんだもん_(:3 」∠ )_

苦労してようやく

FFIV_SS70475.jpg

AFゲットしましたヽ(゚∀゚)ノ 

ヤ・ミトラさんが、実はヤ・シュトラさんの妹?らしいけれど
ヤ・シュトラさんがツンデレなのに妹の方は
結構普通だったな・・・どちらかっていうとカワイイ系だったなぁ。









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| クエスト関係 | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT