新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドルムキマイラGo☆


巴術(学者/召喚)がカンストし
裁縫、錬金がカンストしたので

黒をあげようと思ったものの
自分の性に合わなかったので
弓をあげようとクラスクエをやっていたら



FCメン、シャイニー(仮)に遭遇( ゚д゚ )

確か竜がカンストしたので、次は幻術あげをしているらしい。

|ω・`) 幻術はソロだと茨の道だよ・・・

βの時にやって心が折れた。
(そんな自分は臼である(^q^) )

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


ウルダハで染料を買っていたら

FFIV_SS70610.jpg

学者のAF2?カッコイイね!
ミコッテだと様になってるヽ(゚∀゚)ノ 

白レリックとれたら次は学者レリックをとりに行くべきか・・・。

大天使ちゃんに誘われ、急遽ドルムキマイラに行くコトに( ゚д゚ )

90000エラー落ちして戻ってきたら
「いくよー(`・ω・´)」言われて、予習もなにもないまま行く・・・

やべぇ( ゚д゚ )キマイラなんて
†の時のカッターズクライしかやったコトねぇよ( ゚д゚ )

FFIV_SS70617.jpg

ガク(((; ゚Д゚)))ブルしながら始まる!

FFIV_SS70618.jpg

いきなり相方が死ぬ( ゚д゚ )

相方曰く「近づくだけで死ぬ( ゚д゚ )」

FFIV_SS70621.jpg

某越後製菓なカレ(仮)も死ぬ( ゚д゚ )

FFIV_SS70622.jpg

でもなんとか達成ヽ(゚∀゚)ノ 

カオスだったけど、楽しかったヽ(゚∀゚)ノ 

ロウェナさんトコ行ったら
アムダッてらー^^言われたので
先にオーラム行かねばなるまい(`・ω・´)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ヨシチル(FC) | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT