新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高い高い




久しぶりにマヒマヒを釣ったら5、6匹くらい
釣れたのでまずまずかな。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

そういえば、ずっとクラフターばかりやってて
釣りやってなかったなぁ・・・と思っていたら
フレが「あとはタイタニックソー!」と言ってたのを見たので
タイタニックソーってなんだ?とググってみたら

なかなか釣れない魚第1位らしい・・・。

これがアレか、晴天で昼じゃないとか言われてる魚。

コレを釣る為に泳がせ釣り2回必要で
シルバーシャークと2択らしい( ゚д゚ )

あ、シルバーシャーク釣るならこの方がいいかな。
結構安易な考え(^q^)

3000回釣っても釣れないという話もあるので
ちょっと時間みつけて行ってみようかな。


あとは、ツイッターで教えてもらった
高いところに上る方法!



見やすくてわかりやすい!

|ω・`) でも用事ないのに砂の家には帰りたくない


今度高い場所探してみよう!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 15:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しんでますね~(´∀`)b
3000回の釣りって…凄過ぎます…
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

カロりんの動画だったんですね!
ありがとう~、早速試してみたいですwww

寒くなってきましたので、
お体をご自愛くだされれ☆(ゝω・)vキャピ

| お銀 | 2013/11/14 01:26 | URL |

3000回

3000回は自分じゃなくて、他の人の話なんだが
それくらい釣っても釣れない魚らしい。(タイタニックソー)

動画はそうそう、あの方ですた。
動画も作れるんだ~すげぇ!と思いながら見てた。

寒いから布団から出たくねぇ・・・でもオカンだから出ないとメシが。

| もっく | 2013/11/14 14:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT