新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイタニックソーVSメガロドン


漁師用料理も一応整ったので
ピルバグを用意して



ウエストウインド岬で釣り開始(`・ω・´)

識質力が足りない気がするが、(・ε・)キニシナイ!!

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


タイタニックソーは快晴か晴れのお昼ぐらいに釣れるらしいんだが・・・・

FFIV_SS70660.jpg

フォォォォ!曇ってきた( ゚д゚ )

2回ほどトライしてみたけれど、
曇ってきたので諦め・・・

ザナラーンの釣り場は全く行ってなかったので
釣り歩きながら

FFIV_SS70654.jpg

物言わぬ王の頭に上るオカン( ゚д゚ )

ここ上れるんだネ(`・ω・´)

FFIV_SS70655.jpg

釣りも出来るよ~ヽ(゚∀゚)ノ 


タイタニックソーは識質力的にムリかもしれないので
まずは釣るのが困難な魚BEST3のうちの
第3位メガロドンを釣りに行く。

メルトールゴビーHQをまず釣るのが条件なので
ピルバグを用意して

FFIV_SS70666.jpg

幻影諸島の船の墓場で釣り開始(`・ω・´)

泳がせ釣り2回の結果

FFIV_SS70667.jpg

ジャイアントスキッドゲットヽ(゚∀゚)ノ 

この魚(というかイカ)とメガロドンと2択らしい。

でもタイタニックソーよりは楽に釣れるというのはホントだった。

FFIV_SS70671.jpg

1時間釣ってたら釣れたヨォォォヽ(゚∀゚)ノ 

その間、ジャイアントスキッド3匹釣り上げてた。

ちなみに、どうも時間的に昼の時間に釣れるっぽいので
マヒマヒタイム(9時~17時くらい)と同じ時間かもしれません。

|ω・`) たぶん天候は関係ナシ?曇りでも釣れたし









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT