新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未知の女騎士


とうとうライトニングさんの
イベントが始まりました。



んで、夜インして早速やりに行ったんですが
案の定すごい状態でした。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

以下、続きを読むからドウゾ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ



前々からFATEという話は聞いていたものの

FFIV_SS70676.jpg

人多すぎてライトニングさん見えねぇよ!

ヨシダァァァァァァ(aa

でも、なんかの包みをそれなりに頂いたので
クエスト達成して

FFIV_SS70678.jpg

武器も交換しました。

相方は格闘武器、自分は斧

格闘武器を装備すると

2013111501.gif

一瞬伸びてガシャン!みたいなカンジ。

FFIV_SS70679.jpg

剣はララフェルだとちゃっちぃ・・・

サバイバルナイフ・・・(´;ω;`)

FFIV_SS70682.jpg

本はなんか羽生えてる?

で、夜だと人も多いしまともにライトニングさん激写出来ないので
平日の昼ならきっと!と思ってインしてみたら

FFIV_SS70684.jpg

昼でも人すげぇ( ゚д゚ )

しかし、夜ほどの人数はいなかったらしく
ライトニングさんのセリフも見えたし
動いてるのも見えた( ゚д゚ )

FFIV_SS70686.jpg

そして激写できたヽ(゚∀゚)ノ ヤッター!

しかし、なんとなく以前よりも痩せ気味に見える・・・

ライトニングさんが激写出来たので満足!

また包みを貰ったので

FFIV_SS70687.jpg

弓と

FFIV_SS70688.jpg

幻術の杖と

FFIV_SS70689.jpg

呪術の杖に交換しました。

呪術の杖はFFXIII-2のモグの杖だよね。
コレ時計がグルグル回るんだよ。
ちょっと見てて「おぉぉぉ!?」ってなった。



| 公式イベント | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT