新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライトニングさんクリアしました


どうも風邪気味だったので
一昨日は薬飲んで早く寝たら、熱があがらないですんだらしい。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

昨日インしてHUDカスタマイズして



少しはスッキリした画面になったかな・・・。
意味不明な部分も多々あるのでもう少し調整は必要。

んで、まだクリアしてなかったライトニングさん

PC040241.jpg

クリアしましたヽ(゚∀゚)ノ イェーイ(遅っ

■eのカットシーンではなくムービーシーンは
やっぱりすげぇな・・・。
映画でこけた時のCGよりもかなり進化してたね。

FF13を最初見た時はナニコレ・・・だったけれど
RLFF13はゲームとしては良かったと思う。
(前作全くプレイしてないけど、結構おもしろかった)

PC030230.jpg

自分の最終ウェアは
アンビバレンス改・荒野の探索者(上のSS)・ミスティウィザード改ですた。

ラスボスは12分で撃破出来たので、☆5つヤッターヽ(゚∀゚)ノ 

PC040239.jpg

まっ、こんなネコ耳さんに倒されたラスボスなんですがね。

というコトで、2周目に突入したんですが
今度はユックリやるつもり&そろそろエオルゼアで本格活動しなくては!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 09:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT