新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彫金50キタコレ


先日風邪を回避した(`・ω・´)と思っていたら
夜中に喉の痛みで目が覚め鎮痛剤を飲んだけど
全く効果がないので医者に行き薬貰って
横になるしかなくなったという_(:3 」∠ )_

|ω・`)薬の副作用で胃にくる・・・

喉が痛くてしょっぱい食べ物も甘い食べ物も激痛
喉に口内炎出来てるし、どーなってんのさ。

相方曰く「疲れてるんじゃない?アリナミン飲めよ」

このままだと今週末のPレターライブ見られない可能性が・・・。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

PCの画面見てるだけで気持ち悪くなるなんてオワッテル・・・。


というコトで先週インしてた時に



彫金がようやく50になりましたヽ(゚∀゚)ノ イェーイ

これで自力でマテリアつけられる!

クラフターは残り甲冑と革・・・

今の状態じゃパッチ2.1までにカンストは不可能だな。

FFIV_SS70831.jpg

あとは2.1に向けて
FCチェストに料理の補充。

出来る限りHQ品の物を入れておくのが
自分のモットー(`・ω・´)

バハムートに行ってる方もいるので
HQ品の方が需要があると思うしね。

とりあえず、しばらくは安静に・・・(´;ω;`)

オーラムもはよクリアしたいトコではあるんだが・・・。









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| クラフター | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT