新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初見☆ワンパレ


ハウジングの土地の値段を見て
桁を何度も数えなおしていた

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

つれーわー、ゲーム内の金策つれーわー



というコトで書きたいコトは色々とあるものの
ようやく実現出来たワンダラーパレス。

ツイッターで知り合った方と一緒に行って来ました。

あ、もちろん自分白( ゚д゚ )!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ



学者クエでちょっとだけ来たコトがあるものの
本格的に来たのは初めて。

FFIV_SS70900.jpg

この冒険者の人たちって最後どうなるん?
追いかけたコトないからわからないけど。

FFIV_SS70901.jpg

ケアル必死にしていたら
背後からプスッとΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

急所つきっていうかストーカー来てた。

FFIV_SS70902.jpg

中ボスどーもくんは引き寄せ後の
なんか弱体で死んでしまったものの

1回目で打破( ゚д゚ )

FFIV_SS70903.jpg

中ボス:プリンの時はホーリー撃ってね^^だったので
ホーリー撃ちまくり。

ホーリーは弱体されるらしいけど、別に(・ε・)キニシナイ!!

FFIV_SS70904.jpg

どーもくんよりも個人的には楽だった感が・・・。

それは相方と自分以外の2人の方がウマかったからだな!うん!

FFIV_SS70905.jpg

そして、時々マクロが壊れる現象のせいで
半壊・・・(´;ω;`)

ケアルマクロはやっぱりやめようかな・・・
エフェクト多かったり敵が多いと自分はなるんだが。

FFIV_SS70907.jpg

一通り説明をされ
ケアル厚めにを基本に

FFIV_SS70908.jpg

もうトンベリキングだよ!おいっ( ゚д゚ )!

FFIV_SS70911.jpg

みんなのうらみでハラハラしつつも
1回目で撃破( ゚д゚ )!

FFIV_SS70910.jpg

無事にクリア出来ましたヽ(゚∀゚)ノイェーイ 

速い人だと10分でダッシュしちゃうらしいけれど
クリアタイムを見たら45分・・・
慣れると30分くらいでクリアできるらしい。

FFIV_SS70890.jpg

慣れが必要だなぁ~・・・。

オーラムに比べると全然楽でした( ゚д゚ )ホント

FFIV_SS70891.jpg

時間がなかなか合わないので
延期になったりしてたものの、お誘いありがとうでしたヽ(゚∀゚)ノ 
Nさん(仮)&お手伝いで来てくれたFさんありがとうでした。
感謝( ̄人 ̄)感謝

今度はFCメンといけたら行こう(`・ω・´)
アムダも行かないとなぁ・・・レリックの為に。



| クエスト関係 | 11:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント初めて残します(((((´ω`)))))

ワンパレの冒険者さんの末路は私も知りません...w!

アムダ周回ワンパレ周回周回!にもピリオドな?2.1がすぐそこ!
私はダラダラ〜っとしますけどねっ

あ、今更ですがリンクはらせてもらっていいですか〜?
むしろはりますね(σ´∀`)σ?

| すぱ | 2013/12/16 13:03 | URL | ≫ EDIT

冒険者の行方

冒険者がトンベリ倒して「よぇぇぇ!」とか言ってたけど
方向的にストーカーやってきてプスッな展開かなって思ってる。
(でも見てる時間ないし)

うちもダラダラというか、常にダラダラなので
2.1始まったらデイリーとトレハンやってそう。

本当はクリスタルタワーとモーグリ行きたいんだけど
時間あるかな・・・どうだろうみたいなカンジです。

リンクはOKです!こちらこそよろしくお願いします。
(うちもリンク貼っときますね)

| もっく | 2013/12/16 13:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT