新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キィィイイルゥゥゥ オア ダイッ!


朗読会を聞きながら
ライトニングさんのメインクエクリアしてました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

いよいよパッチ2.1キタコレヽ(゚∀゚)ノ

メインクエ追加とかサブクエ追加とか
色々とあるものの、結局昨日はデイリークエしか出来ず
寝る前に美容師のクエでもやっとこうか・・・と思ってクリアしたら



( ゚Д゚)・・・・・ポカーン

しゃべり方で一瞬ネロ(帝国のアノ人)さんが美容師になったのかと思った。

キィィイイルゥゥゥ オア ダイッ!

じわじわくるね!

FFIV_SS70951.jpg

ジョジョ立ち・・・・( ゚Д゚)?

この体勢すごくツラそうだ。

FFIV_SS70952.jpg

髪型変えるとこんな風に言われるらしい。

ホストやないか・・・。



まぁ、無事に美容師クエ終わったので
試しに宿屋で呼んでみたら

FFIV_SS70953.jpg

お前はGLAYのTERUかっ!

わかりにくい方はググりましょう。

|ω・`) 昔ね、GLAYのTERUのモノマネって瞬間芸があったのよ


で、追加された髪型を開いたら

FFIV_SS70943.jpg

ライトニングさんと

FFIV_SS70944.jpg

ツインテ・・・・

|ω・`) これだけかよ・・・吉田?

まぁ、当分変えないけど。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| クエスト関係 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT