新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタツとミカン


そういえば2.1~チョンマゲララ頭の自分の髪が
帽子かぶると



もみあげの部分が出るようになっていたのでした。

最初ログイン画面でキャラバグッてる( ゚д゚ )と思ってたけど
帽子かぶっててももみあげ部分は残るようになるって
前にフォーラムで書いてたんだよなぁ。

なんか髪型変えてないのに、別人みたいで変な気分(;´Д`)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


サブクエの関係でクルザスに来ていた時に
「そういえばかまくらあるトコあったな・・・」というコトで

FFIV_SS71093.jpg

雪ダルマでかまくらに入ってみたら

FFIV_SS71092.jpg

エオルゼア風コタツとミカン( ゚д゚ )

コタツというよりも七輪っぽいんだが。

こんなコトをした後にドラゴンヘッドに行ったら
たまたま連続FATEが発生していたので

FFIV_SS71098.jpg

なんちゃって格闘士で参加してにぎやかしてきました。

そろそろひとつくらいDPSを50まであげとかないとな~。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 11:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああ!

かわええ!
結局きぐるみ系はいつもララの勝利なのです^^

| レオ | 2013/12/22 06:29 | URL | ≫ EDIT

Re: ああ!

カワイイけど腹黒いよ(`・ω・´)?

最近はFATEやデイリークエはこの姿で
トナカイに乗ってます・・・周りみんなちゃんとした装備なので
自分浮きまくり_(:3 」∠ )_

| もっく | 2013/12/22 19:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT